« 哀愁セレナーデ | トップページ | 松戸 高齢者 明日は勉強会 »

2016年9月12日 (月)

松戸 高齢者 野球 健康診断

こんにちは
ランナーOです。

相変わらず最近走っておりません・・・(笑)

そろそろ暑さも落ち着いてくるので検討します・・・

という話はさておき、先日野球大会の翌日に健康診断がありました。

筋肉痛の中、朝から色々と受けたわけですがなんと私Oは24歳にして未だに少しずつ身長が伸びておりましたヽ(´▽`)/

世間的にも高身長に入る方と自負しておりますが、未だに伸びていたことに驚きですbleah

ようやく公称で180cmを名乗ることができるようになりました。


話は変わりますが、先日ついに広島東洋カープが25年ぶりのリーグ優勝を決めました。

気になって少し調べてみたところ、私が生まれた平成4年以降唯一優勝していない球団がカープでした。

球団名が変わったダイエーホークスや統合前の近鉄バファローズやオリックスブルーウェーブなど・・・

さらには記憶に新しい楽天イーグルスも優勝している中ただひとつ優勝していなかったのがカープでした。


今回の優勝決定のテレビ放送は広島地区で歴代2位となる平均視聴率60.3%を記録し、瞬間最高視聴率は71.0%を記録したとのことです。

市民・県民に愛される球団の代表格といえる広島カープはこれだけ地元を沸かせる事ができたという喜びをかみ締めていることでしょう。

太陽ハウスも地域に愛され37年ということで、顧客満足度の更なる向上を目指して尽力していきますsign03


最近つくづく日の短さを感じているOでした。

« 哀愁セレナーデ | トップページ | 松戸 高齢者 明日は勉強会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67463273

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 高齢者 野球 健康診断:

« 哀愁セレナーデ | トップページ | 松戸 高齢者 明日は勉強会 »