« 新松戸 高齢者 セミナー | トップページ | 新松戸 高齢者 ラーメン 生存確認 »

2016年9月16日 (金)

新松戸 高齢者 笑顔の練習

こんにちわん(犬)


犬が大好きな

犬アレルギーのMACです(◎´∀`)ノ

最近部内の皆様に笑顔がぎこちないというありがたいお言葉を頂戴しましたので

最近はもっぱら笑顔の練習をしています!

ですが笑顔の練習をやろうとしても

急には笑えませんよね?何もないのに急に笑うのはちょっとおそろしいですよね(゚ー゚)

そんなわけで笑顔になるために我が家の愛犬の画像を見て


にやにやしてます(◎´∀`)ノ


Image1


どうですか?にやにやしますよね?

「あ~なんか笑いたいな~」

と思ったそこのあなた!!!!!!


是非この画像をみて癒されて笑顔になってください!!!!

今後も我が家の愛犬「ショコラ」の画像をおとどけにあがります

LET’s 笑顔!!!!!

|

« 新松戸 高齢者 セミナー | トップページ | 新松戸 高齢者 ラーメン 生存確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67538911

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 笑顔の練習:

« 新松戸 高齢者 セミナー | トップページ | 新松戸 高齢者 ラーメン 生存確認 »