« 松戸 高齢者 満員御礼 | トップページ | 新松戸 高齢者 笑顔の練習 »

2016年9月15日 (木)

新松戸 高齢者 セミナー

みなさん、こんにちは、Mr頂きラッシュことMでございます。

ではでは、先日のケアマネージャー向けセミナーについて簡単にお話いたします。

昨日は、東葛飾エリアのケアマネージャーさんにお集まり頂き
「高齢者糖尿病の管理とケアマネージャーの役割」
といったテーマで行いました。
講師には、東京大学医学部付属病院の諏訪内様をお呼びしました!

ケアマネージャーの方も32名お集まり頂きました。

アンケートでも、ご満足された方や次回も聞きたいといった方が多く
とても有意義なセミナーになりました。

今後も、地域のケアマネージャーの方とセミナーを通して
交流を深められる場をつくっていければと思います。


次回は11月16日(水)に行う予定になっています。
気になる方は、ぜひ1度太陽ハウス、高齢者住宅開発部まで御連絡下さい。

|

« 松戸 高齢者 満員御礼 | トップページ | 新松戸 高齢者 笑顔の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67508676

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 セミナー:

« 松戸 高齢者 満員御礼 | トップページ | 新松戸 高齢者 笑顔の練習 »