« 新松戸 雨  | トップページ | 新松戸 高齢者 龍ケ崎内覧会 »

2016年9月26日 (月)

新松戸 高齢者 野球観戦 工事進捗

こんにちは!

相変わらず走っていません、ランナーOです。

とりあえず改名しろと言われるまでは走ろうと走るまいとランナーOを名乗り続けます。

そんなこんなで、先日休みの日に東京ドームへ野球観戦に行ってきました。

内野指定席の引換券で見に行きましたが、現地での引き換えが長蛇の列に・・・

何とか立ち見ではなく座席をゲットしました!!


・・・が、分かる人にはわかる2階席上段

それがこの景色です。

Img_7233

まあ、楽しめたのでよかったですが


プライベートはさておき、オープン予定の現場のお話です。


先日、雨の日ではありましたが「ソレイユ倶楽部まつど」の現場へ行ってきました。

台風や前線の影響で雨模様が続くので外壁工事が進まずにいましたが、中は少しずつ進んでおりました。

Img_7221


完成すると壁の中に埋まってしまうスペースです。

ちょうど断熱材を入れ終わり、ボードを張る少し前の状況なので、なかなか面白いです。

ここから先は繊細な職人の技が数多く出てきます(龍ケ崎での体験)


その模様を年末までたっぷりとお届けできればなと思います。


ではまた次回!

10月がものすごいスピードで過ぎ去っていく予感のしているOでした。

« 新松戸 雨  | トップページ | 新松戸 高齢者 龍ケ崎内覧会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67676027

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 高齢者 野球観戦 工事進捗:

« 新松戸 雨  | トップページ | 新松戸 高齢者 龍ケ崎内覧会 »