« 田舎のよいところ | トップページ | 松戸 高齢者 セミナーのお知らせ »

2016年9月 5日 (月)

松戸 高齢者 工事進捗

こんにちは

先日開催された野球大会で本気を出した結果、筋肉痛に苛まれております。ランナーOです・・・(;д;)


そこそこ運動はできるほうなので戦力として数えていただき、フル出場となりました。

キャッチャーとファーストを守りきり、何とか同点で試合を終えることができました。

個人的にもヒットが打てて一安心でした。


そんなこんなで野球大会のあった金曜日には、KJKにインターンの学生が2名来ていました。

学生たちには来年オープン予定の「ソレイユ倶楽部まつど」を見学していただきました。

Img_7144


先日、外観のみご紹介しましたが今回は2階の一部です。


木工事が進み、断熱材を入れる前の状況です。

なかなか入ることができない現場の様子を今後もお届けできればなと思います。

「ソレイユ倶楽部まつど」はJR武蔵野線新八柱駅・新京成線八柱駅から約徒歩4分と駅近になっております。

街中ですが少し行けば大きな公園もあるような場所です。

気になる方はぜひお問い合わせください!

詳しくは⇒047-701-8480まで

|

« 田舎のよいところ | トップページ | 松戸 高齢者 セミナーのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67354586

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 高齢者 工事進捗:

« 田舎のよいところ | トップページ | 松戸 高齢者 セミナーのお知らせ »