« 松戸 高齢者 拾い物 焼肉の日 | トップページ | 新松戸 高齢者 野球 »

2016年8月30日 (火)

松戸 高齢者 日帰りツアー

こんにちは 


今朝の雨で靴がびっちょびちょになりましたcrying
みなさんは大丈夫でしたか?

さて先日友人たちが私を日帰りツアーに連れて行ってくれました!

詳細は当日まで教えてもらえず、、、、、

「東京駅に8時半に集合!動きやすい恰好で!」←告知これのみ

そして向かった先は「横浜・鎌倉」でしたtrainbusbus

鎌倉に行くのなんて10年ぶり?!
地ビールを飲みながら鎌倉小町通りを散策したり、焼き立てお煎餅を食べたり・・

中華街で飲茶を食べたり・・・
常に何かを食べていましたがこの1日だけで13㎞歩いたのでよしとしましょうsun

友人たちのおかげで充実した1日を過ごすことができました!


Img_5356

鶴岡八幡宮でおみくじを引きました!
みんな「吉」を引くというミラクル!up
ここは吉が多いのかな?


おみくじって1年間で何度もしていいのかな?
先週は浅草寺で凶がでましたheart03
ここは凶が多いらしい・・・


台風に負けずに今日もバリバリ働きます!
それではよい1日を!

« 松戸 高齢者 拾い物 焼肉の日 | トップページ | 新松戸 高齢者 野球 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67254725

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 高齢者 日帰りツアー:

« 松戸 高齢者 拾い物 焼肉の日 | トップページ | 新松戸 高齢者 野球 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ