« なわとび 成長 | トップページ | 松戸 高齢者 日帰りツアー »

2016年8月29日 (月)

松戸 高齢者 拾い物 焼肉の日

こんにちは!

台風が近づいておりますが、今日も元気なランナーOです。

週末に迫った野球大会に向けてモチベーションを高めつつ業務に励んでおります。

今年こそそれなりに活躍できるようにしたいと思います。

さて、先日和楽久龍ケ崎へ行った際にこんなものを見つけました

Img_7108_2


栗…?でしょうか
まだ緑色でしたが、隅っこのほうに落ちていました。

夏が過ぎればとうとう色鮮やかな秋ですね~!

まあ、何よりも米好きな私としては新米が楽しみですヽ(´▽`)/


食欲の秋を思いっきり楽しみたいと思います!!


そんなこんなで今日は8月29日

「焼肉の日(829の日)です!

ですが、焼肉の予定はございません(笑)

あ、今度の同期会はかいしゃのちかくの焼肉屋でした…


それを楽しみにがんばりますヽ(^o^)丿

ではまた次回!

|

« なわとび 成長 | トップページ | 松戸 高齢者 日帰りツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67247926

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 高齢者 拾い物 焼肉の日:

« なわとび 成長 | トップページ | 松戸 高齢者 日帰りツアー »