« 松戸 新松戸 高齢者  | トップページ | 松戸 高齢者 拾い物 焼肉の日 »

2016年8月26日 (金)

なわとび 成長


どうも!!!!


MACです!!

なわとびをやっている私ですが

やっと連続して100回飛べるようになりましたo(*^▽^*)o

10回続けて飛ぶのもやっとでしたが

ついに第一段階達成!!!!!

さらに足踏みしながらのなわとびもできるようになってきました

あのボクサーのようにめちゃくちゃはやく飛ぶやつです!!!


皆さんも一緒に私となわとびをやりませんか??


いつでも大歓迎です!!!!


maCでした!!!

« 松戸 新松戸 高齢者  | トップページ | 松戸 高齢者 拾い物 焼肉の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67244224

この記事へのトラックバック一覧です: なわとび 成長:

« 松戸 新松戸 高齢者  | トップページ | 松戸 高齢者 拾い物 焼肉の日 »