« THE・夏 | トップページ | 松戸 高齢者 苦手を克服 »

2016年8月 8日 (月)

松戸 高齢者 走りました

こんにちは

ランナーOです。

ついに梅雨も明けて本格的な夏となっていますねヽ(´▽`)/

暑くて暑くて大変ですが、日々こつこつと業務に励んでおります。


そんなこんなで先日、相棒の営業者がついに50,000kmを突破しました。

Img_7082


記念ということでしっかりと停車してパシャリと一枚camera


私の営業エリアは会社から遠いため、いったん出るとかなりの距離を走って帰ってきます。

毎日私の足となってくれているこの車に感謝ですhappy02

そしてこれからもよろしくお願いします。


つい先日、日本の平均寿命が発表されました。

男女とも過去最高の数字となり、高齢化が進んでいることがよく分かる結果となりました。

がんの死亡率の変化などにより、だんだんと平均寿命は延びつつあります。

ただ、それに伴い介護や医療の体制をより一層整えていく必要がありますね。

そうならないためにも健康寿命を延ばしていくことができるような生活を心がけていきたいものです。


健康長寿を目指してがんばりましょう!


夏季休暇のお知らせです。

【2016年8月13日(土)~年8月17日(水)】

※8月18日(木)からは通常どおり午前9時より営業いたします。
なお、この期間中に頂いた資料請求やお問合せにつきましては、
8月18日(木)より対応いたします。

宜しくお願いいたします

|

« THE・夏 | トップページ | 松戸 高齢者 苦手を克服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/66902841

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 高齢者 走りました:

« THE・夏 | トップページ | 松戸 高齢者 苦手を克服 »