« 太陽ハウス 高齢者 施設 | トップページ | 松戸 高齢者 走りました »

2016年8月 5日 (金)

THE・夏

こんにちはsun


MACです

暑すぎですね(◎´∀`)ノ

こんな日は外にも出たくないという方が多いと思いますが


私は逆の人間で


暑い日こそ外に出たがりなのです(゚ー゚)


MA(マジ天邪鬼)ですねsoccer


最近のマイフェイバリットは縄跳びです


一日10分を目標に跳び続けています(゚▽゚*)

しかしなかなか続かないもので


毎回引っかかってしまいます


くやし~angry

くやしいので原因を調べると


縄跳びの長さに問題がありました


私は100均で買ったやつで長さが短すぎたそうです


次の休みにかっこいい縄跳びを買いにいき

縄跳びマスターになって帰ってきます


それではヽ(´▽`)/


« 太陽ハウス 高齢者 施設 | トップページ | 松戸 高齢者 走りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/66865340

この記事へのトラックバック一覧です: THE・夏:

« 太陽ハウス 高齢者 施設 | トップページ | 松戸 高齢者 走りました »