« 変な天気 なわとび 料理 | トップページ | 松戸 高齢者 イベントのお知らせ »

2016年8月22日 (月)

松戸 高齢者 2ポンド 最近

お久しぶりです。

ランナーOです。

ランナーOといいつつ、5月の仙台ハーフからまったく走っておりません・・・

はてさて、どうしたものか・・・

秋から始まるマラソンシーズンに向けた体つくりをしていく必要があるのでしょうか?


ちょこっと考えます


さて、各ブログ恒例の夏休みのお話です。


友人と秋葉原にある「HERO'S」というステーキ屋で肉食会を行いましたヽ(´▽`)/

まあ、なんとも大きな肉!肉!


友人いわく「肉の暴力」だそうです(笑)

そんな中、わたくしOは1ポンドチャックステーキと1ポンドハンバーグのセット(計2ポンド=約900g)+ライスを食しました。

Img_7028


なんとも、見ているだけで胃がもたれそうです・・・

ちなみに友人は3ポンドのステーキ+1ポンドライスを頼んでいました。

いったい何を考えているのでしょうかね\(;゚∇゚)/


満腹中枢が機能する前に間食せねばとスタートからノンストップで食べ続け、何とか間食しました!

味はもちろんとてもおいしかったのですが、終わった後はしばらくおなかがきつかったです・・・


そんな夏休みでしたが、休みもあけて着々と現場の工事も進んでおります。

今回の一枚はこちら!

Img_7081

「ソレイユ倶楽部まつど」です!

太陽ハウスのサ高住としては松戸市初出展となります!

先月下旬に上棟があり、現在は床を張っております。

中については今後のお楽しみということで(*´v゚*)ゞ


以上!台風の中運転したら風にあおられ、大変な思いをしたOでした!

« 変な天気 なわとび 料理 | トップページ | 松戸 高齢者 イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/67131191

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 高齢者 2ポンド 最近:

« 変な天気 なわとび 料理 | トップページ | 松戸 高齢者 イベントのお知らせ »