« 暑い 高齢者住宅  | トップページ | 松戸 高齢者 夏風邪 対応策? »

2016年7月15日 (金)

げりらごうう

こんにちは


MACです(◎´∀`)ノ

昨日の松戸は超ゲリラ豪雨でした( ̄▽ ̄)

ゲリラ豪雨って漢字で書くと怖いですけど

ひらがなで


げりらごうう


って書くとかわいいですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


天気が悪いので体調を崩されてしまう人も多いのではないでしょうか!?

そんなときは寝るのが一番ですよね(゚ー゚)

なので僕は枕を買いました。

ただの枕ではありません(゚▽゚*)

じぶんまくら


です

きになるお値段はなんと          3    8     0      0       0

この枕で僕は人生が変わりました!!!

その人生は次回お伝えします!!!

|

« 暑い 高齢者住宅  | トップページ | 松戸 高齢者 夏風邪 対応策? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/66521773

この記事へのトラックバック一覧です: げりらごうう:

« 暑い 高齢者住宅  | トップページ | 松戸 高齢者 夏風邪 対応策? »