« 正式です!!!! | トップページ | 新松戸 和楽久 セミナー »

2016年7月 4日 (月)

松戸 高齢者 コンクリート 職人

こんにちは!ランナーOです。

ここ最近、駅で乗り換えダッシュをすると運動不足を実感します・・・

ランナー名乗っているくせに走れていないので、少々危機感を感じております。

ということで、何とか運動時間を確保しようと画策中です。

休みの日にしっかりとしていきましょうsign03

そんなこんなで、今回は現場レポートです

和楽久龍ケ崎以来、実に約半年ぶり・・・

現在着工している案件の中から、私Oが入居営業を担当させていただきます

松戸市千駄堀の物件ですsmile

JR新八柱・新京成線八柱駅から徒歩2分という近さ!


ご家族が来られる際には公共交通機関からのアクセスも抜群となっております。

20160702_175740


先日の土曜日には、基礎のコンクリートを打設しておりました。

4人のチームでテキパキと作業を進めており、私が行った夕方にはすべて終わっておりましたhappy02


職人の技に改めて驚いた現場での作業となりましたhappy01

介護事業所との打ち合わせも始まり、オープンに向けた準備を着々と進めております。

イベント等の開催が決まりましたら、改めてご連絡させていただきます。

まずは、完成まで見届けていきましょうヽ(´▽`)/


野球大会に向けてバッティングセンターに通ってるランナーOでした

さて、当日の成績やいかに!?

« 正式です!!!! | トップページ | 新松戸 和楽久 セミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/66344780

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 高齢者 コンクリート 職人:

« 正式です!!!! | トップページ | 新松戸 和楽久 セミナー »