« 松戸 高齢者 内覧会 開催中 | トップページ | 松戸 高齢者 有料老人ホーム? »

2016年7月25日 (月)

松戸 高齢者 内覧会 成長中

こんにちはー!

昨日と一昨日は龍ケ崎にて内覧会を開催しておりました!

なかなかきれいに晴れてよかったです!



入居促進に向けて様々な策を練っているところですので、決まりましたらまたブログで発表させていただきますgood

そんなこんなで、先日Macが植えた裏庭のコキアが少しずつ成長中です!



大きさの比較がないのでわかりにくいですが秋の紅葉に向けて着々と成長しておりますlovelylovely

成長の状況については順次報告していきますねwink

それにしても、なかなか梅雨が明けません
天気は落ち着いてはいるのですが所々雨が降り、本格的な暑さは立秋を過ぎてからになるとのことでしたcoldsweats01

熱中症対策を十分に取っていきましょうね!

以上ランナーOでした!

ではまた次回!

« 松戸 高齢者 内覧会 開催中 | トップページ | 松戸 高齢者 有料老人ホーム? »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/66683818

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 高齢者 内覧会 成長中:

« 松戸 高齢者 内覧会 開催中 | トップページ | 松戸 高齢者 有料老人ホーム? »