« 家電一家 | トップページ | ロコモのおはなし »

2016年6月10日 (金)

ついにやりました!

こんにちは!

今日は金曜日ですが、ブログ担当のMacがお休みのため急遽ランナーOが更新します( ̄ー ̄)ニヤリ

というのも、今朝の朝礼でついに「ブログコンテスト」の結果が発表されましたshineshine

KJKブログは前回、採用担当ブログに次ぐ2位という結果でしたが、今回はどうなったのでしょうか・・・


建築部のブログでは犬が更新頻度を上げてきたり、不動産部のブログではYAMAだけではなく多くの方が登場し、内容が盛りだくさんとなっていました!!

昨年度の下半期は和楽久龍ヶ崎のオープンもありまして様々な情報を更新していくことができましたsign03


おかげさまで結果はなんと・・・


shineshine1位shineshine

Img_6869


(v^ー゜)ヤッタネ!!

なんでも一番になるのは気持ちがいいですね(。・w・。 )

ただ、慢心せずに今年度の上半期も新たにMacという新人が加わったので、盛り上げていきましょうgood

MVPは今回も逃してしまいましたが、次回は奪取できるように精進していきたいと決意をしたランナーOでした。


今後は皆さんの生活に役立つ情報を発信していければなと思っております。

今後もKJKブログを見守っていてくださいc(>ω<)ゞ

ではまた次回!

« 家電一家 | トップページ | ロコモのおはなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/65947699

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやりました!:

« 家電一家 | トップページ | ロコモのおはなし »