« 空室情報 | トップページ | 松戸 高齢者 畑 どっさり »

2016年6月24日 (金)

宅建です

こんにちは( ̄ー ̄)ニヤリ


MACです(◎´∀`)ノ

じめじめしたり、燃えるように暑かったり、雨が降ったりと

いやな天気でございます( ´艸`)プププ


ところでん

前回と前々回のブログは宅建の講習があってかけませんでした( ^ω^ )


宅建は過去何度も挑戦して幾度となく落ちてきました

だけど今年は大丈夫です!!!(゚▽゚*)

五問免除をゲットしたからです!!!(まだ確定ではありません)

宅建に対して辛酸を飲み干してまいりました


それはもうごくごくと飲んでまいりました

えんぴつを右手に


えくすかりばー(五問免除)を左手に


果敢に戦ってきます


宅建を受ける方いらっしゃいましたら


一緒に頑張りましょう!!!!( ^ω^)おっおっおっ

|

« 空室情報 | トップページ | 松戸 高齢者 畑 どっさり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/66188800

この記事へのトラックバック一覧です: 宅建です:

« 空室情報 | トップページ | 松戸 高齢者 畑 どっさり »