« 最近の話 | トップページ | ついにやりました! »

2016年6月 7日 (火)

家電一家

こんにちは


今にも雨が降りそうな空模様!
天気が悪いとパソコンの調子も悪くなる。私だけでしょうか?
このブログも一度消え
午前中に作成していた資料も消えたのでこれからやり直しですsad


さて先日携帯電話をどうしても変えたくて電気屋に行きました。
ほしかった携帯電話が入荷待ちだったので
仕方なく家電を見ていたところ


洗濯器・掃除機・電子レンジがほしくなりましたflair


どうしてもほしい!ほしい!ほしい!
思い切って夏に買い替える宣言を家族にしました。


そして仕事から帰るとリビングに違和感が・・・・・・
テレビが新しくなっているーーーーー!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ( ゜Д゜)ハッ!

「ほしがっていたダイソンの掃除機は今月中旬に届くよ~」

うわああああ。母に買ってあげようと思っていたのに父親に先を越されました。

電子レンジと洗濯機は高性能なやつ買ってあげるからね・・と決心した私でした。

« 最近の話 | トップページ | ついにやりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/65891393

この記事へのトラックバック一覧です: 家電一家:

« 最近の話 | トップページ | ついにやりました! »