« 就活生がんばれ! | トップページ | じめじめします!!! »

2016年6月 2日 (木)

6月スタートです!!

みなさん、こんにちは
今日も暑いですねsun
溶けて、より小さくなっているMです。

さて今年の梅雨入りですが。。。
6月8日の予想らしいです。

もうすぐジメジメが始まりますねー
洗濯物も乾かなくなってきますねー

さてこの梅雨ですが、
東日本と西日本では雨の降り方が違うようです。
東日本では、シトシトと雨が降ったり止んだりしておりますが
西日本では、スコールのような激しい雨が降るようです。

これから1ヶ月ほどいやーな天気が続きますが
皆様、体調を崩さずお過ごし下さい。

|

« 就活生がんばれ! | トップページ | じめじめします!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/65804928

この記事へのトラックバック一覧です: 6月スタートです!!:

« 就活生がんばれ! | トップページ | じめじめします!!! »