« 雨!! | トップページ | 就活生がんばれ! »

2016年5月30日 (月)

太陽会の結果!

こんにちは

若干の筋肉痛に見舞われております、ランナーOですcoldsweats01

というのも、先週の水曜日には会社のゴルフコンペである『太陽会』が開催され、土曜日には他部署の方とボウリングに行ってきましたhappy02

やはりワイワイ楽しむのは良いですね!リフレッシュできました~happy01

昨年秋にラウンドデビューした私ですが、今回は2回目の挑戦!

コースも難しいとの話でしたが、スコアは133から123まで伸びましたgolf

だんだんとゴルフの楽しさが分かるようになり、コースそれぞれの特徴を楽しんできました。

Img_6813


次回ラウンド回るときには115くらいを目指してがんばります!

そして、不動産部YAMAにも勝利し、体育学部卒としてのプライドを守りました(笑)

まあ、役員の方々には遠く及びませんが(゚ー゚)


なんだかんだでボウリングも同じようなスコアになりました・・・120前後というなんともいえないスコア

F係長が180をたたき出し、唖然としました・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

仕事に支障ない範囲で全力を尽くします!

以上、いつでもガチンコのランナーOでしたsign03

ではまた次回!

« 雨!! | トップページ | 就活生がんばれ! »

コメント

次回は勝たせてもらいます♪笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/65757155

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽会の結果!:

« 雨!! | トップページ | 就活生がんばれ! »