« 太陽会の結果! | トップページ | 6月スタートです!! »

2016年5月31日 (火)

就活生がんばれ!

こんにちは♪

肩がバキバキな私です。

妹が就活生なので
「就活の準備手伝って~」とよく言われますflair
昨日もお手伝いしてあげました(私って優しい♪

エントリーシートや履歴書・SPI試験、適正検査・・・
やらなければいけないことがたくさん!

幸運なことに私自身は太陽ハウスだけの就活で幕を閉じましたが・・・

数年前の自分の就活時期を思い出しました!

就活は体力的にも精神的にもツライと思いますが
新卒として就活ができるのは今だけなので頑張ってほしいな~と
陰ながら応援している姉でした。


以上どうでもいい話でしたwobbly

|

« 太陽会の結果! | トップページ | 6月スタートです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/65771484

この記事へのトラックバック一覧です: 就活生がんばれ!:

« 太陽会の結果! | トップページ | 6月スタートです!! »