« もうすぐ春祭り | トップページ | 初ブログです! »

2016年4月21日 (木)

チューされました

どうもこんにちは。
今日も小さなMです。

先日お休みの日にお昼寝をしようとしていたんです。
もう、お休みの日はお昼寝が習慣になっております。笑

そんな時、息子がMを見下してるんです、うん、笑顔で。

Mも笑顔で返したら

チュー

息子からの初めてのチューでした。

その後頭を撫でられました。


はい、嬉しかったです。

それだけです。笑


あっ、花粉の量が減ってきたように感じているのは
Mだけでしょうか?

|

« もうすぐ春祭り | トップページ | 初ブログです! »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/65113411

この記事へのトラックバック一覧です: チューされました:

« もうすぐ春祭り | トップページ | 初ブログです! »