桜、満開!
こんにちは!
通勤途中の電車内では新入社員と思われる人がたくさん乗っていましたね~
ついに2年目を迎えてしまいましたOです。
思い返せば1年前というときの流れの速さを感じつつ、本日太陽ハウスにも新しく3名の新卒社員が入社しました!
社員代表として歓迎の辞を同期のIが述べていました。
たくましいですね
今日から新年度のスタートです。そして私Oも『新人』という肩書きからはずれ、後輩ができてしまいました
まだまだ未熟な部分もありますが、少しでも後輩たちの手本となれるような人間に成長していきたいと思います
そんなこんなで今日は和楽久清水公園と川間に用事があったため、車を運転していると・・・
途中でこんなに綺麗な光景が・・・
思わず車を降りてパチリと1枚
開園から120年の歴史を持つ清水公園の周辺で撮影しました。
清水公園は東京ドーム6個分の広さ(280,000㎡)あるそうです。
和楽久の建物の延べ床面積が約1,000㎡なので、280和楽久というところでしょうか。
ちなみに4月10日まで清水公園では「さくらまつり」が開催中です!
ぜひ、和楽久の見学とともにお越しください。
« 桜が咲き出していますね。 | トップページ | 朝礼当番 »
コメント