« 常磐和楽久会 | トップページ | 絶賛花粉症 »

2016年3月21日 (月)

その名をいただこう

こんばんは

一応体育会系のOです。

新入社員が入ってくるまであと10日ほどとなり、そろそろ「新人なんで…」に替わる弁解方法を探っている(嘘)ところです。

今日は祝日ということもあり、普段のように営業へ出るのではなく、龍ヶ崎の内覧会のポスティングを行いましたー

龍ヶ崎市役所周辺の旧市街地エリアで私、J係長、F主任といってきました!

お二人は用事があったので別々に向かいましたが、私Oは10:30頃から昼食を挟み16:30頃まで


結果は…




このように18:40時点で35,000歩sign03

約28km歩いていたようです(笑)

まあ、通勤の分などもカウントされているので、それを差し引いておおよそ25km程度でしょうか?

何はともあれ歩きまくった1日です。

何しろ、龍ヶ崎は一軒家が多いだけでなく家がとても大きい!

2015年に発表された総務省の統計データでは2008年の時点で1住宅あたりの敷地面積は茨城県がなんと日本一sign03

家にお庭がついて駐車場が3台分の家があちらこちらに…(笑)

それは35,000歩も歩きますわ

不動産部の「ポスティングの鬼」こと同期のYAMAに匹敵するのではないでしょうか?

KJKのポスティングマスターになれるように頑張ります!


今週末は和楽龍ヶ崎でお待ちしております!

cherrycherrycherry【ご隠居長屋和楽龍ヶ崎内覧会】cherrycherrycherry
日時:2016年3月25日(金)〜3月27日(日)
10:00〜17:00
住所:〒301-0005
茨城県龍ヶ崎市川原代町1283-1
ご隠居長屋和楽龍ヶ崎

ご来場していただいた方にお楽しみプレゼントをご用意しております。

お問い合わせは
047-701-8480
太陽ハウス 高齢者住宅開発部まで!

|

« 常磐和楽久会 | トップページ | 絶賛花粉症 »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/64572503

この記事へのトラックバック一覧です: その名をいただこう:

« 常磐和楽久会 | トップページ | 絶賛花粉症 »