« めがねとメガネと眼鏡 | トップページ | 準備中 »

2016年2月22日 (月)

春の訪れ

花粉が飛んできているそうですね~crying

私Oは花粉症ではないのですが、部署の中に症状が少しずつ出てきている方がちらほらと・・・

これからの時期、暖かくなるのはいいのですが花粉が飛ぶのは勘弁していただきたいヾ(;´Д`A

いたる所で春の訪れを感じますが、先日和楽久清水公園に行ったところ、このような飾り付けが・・・

Img_6396


ひなまつりですね~

そういえば来週の木曜日に迫っていましたΣ(゚д゚;)

最近は雛人形を飾らない家庭も増えてきているようですね・・・

ちょこっと調べてみたら

山梨県甲州市の吊るし雛や埼玉県鴻巣市の「鴻巣びっくりひなまつり」など様々な催しがあるようですね~

まあ、私は何より蛤のお吸い物が好きですが・・・(笑)

あと1ヶ月もすれば年度末

私Oはいまだに新年度の手帳を購入できていません(A;´・ω・)アセアセ


休みの日に探しに行ってもなかなかお気に入りにめぐり合えず、奮闘しています!


昨日の休みには息抜きにゲームセンターへ行きました。

そこで見つけたこのゲーム

「動体視力テスト」


体育学部出身の私としては、意地を見せたいところ!

結果は・・・


Img_6406

44点でデイリー記録タイを出しました!(v^ー゜)!!

まだまだ身体は衰えていないようですsign03

しかし、このネタにはもちろんオチが


というのも、直後に友人がトライし、48点という好記録をたたき出され、私の記録保持時間は約2分(ρ_;)


また次回挑戦できる機会を楽しみにしています!

« めがねとメガネと眼鏡 | トップページ | 準備中 »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/64089695

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ:

« めがねとメガネと眼鏡 | トップページ | 準備中 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ