« キャンペーン実施中♪ | トップページ | 春の訪れ »

2016年2月19日 (金)

めがねとメガネと眼鏡

今日はとても暖かい一日でしたヽ(´▽`)/

お昼ごはんを食べるのに、外へ出たら暖かくてびっくりしましたcoldsweats02

そんな暖かい日ですが、KJKの部署内では加湿器がフル稼働してます!


というのも、先日体調不良が続出し「これはまずい」ということで、加湿器を1台増やしましたsweat01


お蔭様で私Oは風邪知らずの冬を過ごしておりますhappy02


ブログのネタを探していたのですが、なかなか見つからず

他部署のブログを見ていて閃きました。


ありがとう、建築部の犬・・・

君の顔を思い浮かべたらネタを見つけたよ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ


Img_6390_2

ということで「メガネ」ネタです(-□д□-)shine

写真のメガネはすべて私Oのメガネですが、普段の業務中はコンタクトを入れているためお目にかかることは無いでしょう(笑)

しかし、スクエア・ハーフリム・アンダーリムとそれぞれのメガネを持っていますsign03

自宅に2つと、もしものときのために会社に1つ置いてあります

ただ単に、買い換えただけなのですが・・・

太陽ハウスにもメガネをかけている方が結構いますね~

わが部署のBoss Y's Martさんをはじめ、賃貸部のくぼんぬさんや不動産部のOni課長にkaw係長、K.W.グチル主任・・・建築部犬Kもそうですね

名前を列挙してたら切りがなさそうなのでこのあたりで・・・


みなさんメガネを選ぶときにはみなさんそれぞれこだわりがあるかと思います。

なかなか自分に合うデザインのメガネを見つけることが難しく、買い替えのときは店で長時間悩んでしまいますcoldsweats01

ファッションのひとつとして、自分を引き立ててくれるメガネ選びをしていければなと思いました。

そろそろ新しいメガネに買い換えようか悩んでいるOでした(。・w・。 )

« キャンペーン実施中♪ | トップページ | 春の訪れ »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/64040238

この記事へのトラックバック一覧です: めがねとメガネと眼鏡:

« キャンペーン実施中♪ | トップページ | 春の訪れ »