食の旅
こんにちは!
4年に一度の閏年ですねー
4年前の閏年を思い出しても、何してたか思い出せないOです。
大学生だったことは確かなのですが…´д` ;
興味を持って調べてみたところ、今日が誕生日の芸能人ってかなりいるんですね!
俳優の原田芳雄さん、タレントの峰竜太さんに飯島直子さん
作家の赤川次郎先生、いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんなど、豪華な顔ぶれとなっております
そんな2月29日ですが、4年に一度の「肉の日」でもあります
多くの焼肉店がPRしてました
そんなこんなで食事ネタです(笑)
先日、和楽久龍ケ崎の入居契約の後ちょうどお昼時だったので、Y's Mart取締役とともに我孫子にある定食屋に行ってきました
湖北駅近くの『手打ちラーメン長来』さんです。
ラーメンじゃないんかーい!というツッコミは無しの方向で(笑)
ニラレバ定食に餃子が付いていたのですが、かなりのボリューム…
写真からは伝わりにくいですが、結構な量でした(^◇^;
Y's Mart取締役の注文した生姜焼き定食も量が多く、2人で闘いました(笑)
味はもちろん美味しかったので、また機会があれば行ってみたいなと思います(^_^)
和楽久布佐や龍ケ崎に用事があるときに是非お立ち寄りください
ではまた次回!