« 花粉がすごいです。。。 | トップページ | 社員感謝祭 »

2016年2月26日 (金)

感謝祭とDIY

どうもこんにちは

寒さに負けそうなOです(笑)

いろいろな部署のブログで更新されていますが、火曜日に会社内のイベントとして【社員感謝祭】なるものが開催されました!

初めての参加だったので若干緊張していたのですが、始まってしまえばなんのその、思いきり楽しませていただきました!



先輩のMさんや



建築部の犬Kも楽しんでいたようです…good

仕切っていただいた女性社員の皆様、ありがとうございましたlovely


そんなこんなで本日は和楽久布佐にて、ちょこっとDIYをしてきました〜

DIYとは…

建築部の犬Kが頑張ってブログ書いてたのでそちらを見てあげてください>_<

「太陽ハウス 犬」で検索すると上の方にヒットするようです。

今回の作品はこちら!!!


おお!!

何に使うの?と思ったそこのあなた!

正しい反応ですね!(笑)


エアコンの室外機の風がお隣の家の植木に当たるようになってしまっていたため、風除けを設置しました〜

そのために、N課長が材料を買い出しに行き、現地で課長指導のもと、私Oが作りました(^◇^;)

インパクトドライバーを貸していただいた建築部のY係長、ありがとうございましたー(^人^)

« 花粉がすごいです。。。 | トップページ | 社員感謝祭 »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/64160209

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭とDIY:

« 花粉がすごいです。。。 | トップページ | 社員感謝祭 »