« 寒い日が続いておりますが・・・ | トップページ | いざ大多喜へ »

2016年1月22日 (金)

新年会という名の同期会

昨日はものすごい寒さでしたね・・・

営業で埼玉方面へ行っていたのですが、月曜日の雪が残っているところがかなりありました。

千葉はぜんぜん降らなかったのに、やはり埼玉は凄かったようです・・・snow


慣れない雪には気をつけて生活したいですね(;;;´Д`)


なんだか明日も寒気が日本を覆い、ところによっては雪となるそうです。

大寒を過ぎてから一段と寒さが増した気がします・・・


そんな中ですが、先日は同期会を開催しましたbleah

もうすぐ入社して一年が経ちます。

5人とも部署が違うのでそれぞれが様々な経験をしているようです。

ですが、建築部の犬Kは不動産部のYAMAと私のことを建築部のブログのネタにすることに熱中しているそうです(`ε´)

K曰く「同期で名前が出ているのが二人だけだからネタにしている」とのこと・・・

まったく、困った犬です(;´д`)トホホ…

各自の業務での苦労話や楽しかったことなど、いろいろな話ができました(*゚▽゚)ノ

私Oもこの一年で成長できたでしょうか?


あと少ししたら新卒の社員が入社してきますね~(A;´・ω・)アセアセ

少しでも後輩の見本になれるような社員になりたいと思いました。

まずは、一日一日成長できるようにしていきます。

Img_6276

全員がお手本どおりのピースサイン(笑)


本当は、この写真より犬Kの写真を載せようと思ったのですが、怒られそうなのでやめておきます(/ー\*)

« 寒い日が続いておりますが・・・ | トップページ | いざ大多喜へ »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/63583339

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会という名の同期会:

« 寒い日が続いておりますが・・・ | トップページ | いざ大多喜へ »