« 新卒研修 | トップページ | 積雪 »

2016年1月18日 (月)

厄祓い行ってきました

こんにちは

今日は東京や埼玉で大雪になっているそうですね・・・

会社のある新松戸も少し雪が積もっていましたsnow


私の家の近くは、ただの「雨rain

これはこれでなんだか寂しいです・・・(笑)


そんなこんなで昨日は浅草寺に厄祓いへ行ってきましたヽ(´▽`)/

私Oは2016年の年男でありながら本厄でもあります・・・


年始早々、厄年っぽいことが少しずつ起きていた気がしたので

「早めに行かなくては!Σ(゚д゚;)」

と思い、行って来ました。


本堂でお祓いを受けてきましたが、正座が苦手なOは終わった後見事に足が痺れていました・・・( ̄Д ̄;;


日頃なかなか正座をする機会がないため、慣れないことをするとこうなりますよね(笑)


しっかりとお札を貰ってきたので、部屋に飾って拝んでいきたいと思います。


Fullsizerender_4

一年間安全・安心を心がけて生活していきます。


まずは寒い冬をしっかりと乗り越えましょう(*^ー゚)b

ではまた次回!

|

« 新卒研修 | トップページ | 積雪 »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/63521836

この記事へのトラックバック一覧です: 厄祓い行ってきました:

« 新卒研修 | トップページ | 積雪 »