« 長男、初熱 | トップページ | 金曜夜の過ごし方 »

2015年12月 4日 (金)

四季折々

さぶいです・・・

毎朝、駅までの道のりで手先が冷えます

末端冷え性のOですsnow

今日は風も強く一段と寒い一日になりましたね~

寒い日の楽しみといえば、おでんや鍋といった温かいものですねヽ(´▽`)/

皆さんは何鍋が好きですか?

ちなみに私は、生姜鶏鍋が好きです( ̄▽ ̄)

芯から身体をあっためるのにもってこいですね!


そんな冬真っ盛りですが、紅葉の欠片を発見!!

Dscf2204


昨日、龍ヶ崎に行った際に見かけた1コマヽ(*≧ε≦*)φ

アプローチにモミジ(カエデ?)の絨毯が・・・


草花が少なくなる冬ですが、こんな様子も見られました。

さて、いよいよ内覧会まで一週間になりました。

まだまだ参加者受付中です!

ぜひお越しください。

日時:12月11日(金)~13日(日)

時間:10:00~17:00

住所:茨城県龍ヶ崎市川原代町1283-1(龍ヶ崎税務署の近くです)

お問い合わせは 047-343-1115 まで!


今日の帰り際、ガソリンぎりぎりでついにランプが点きました(笑)

エコドライブを心がけましょうbleah

|

« 長男、初熱 | トップページ | 金曜夜の過ごし方 »

龍ヶ崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/62812629

この記事へのトラックバック一覧です: 四季折々:

« 長男、初熱 | トップページ | 金曜夜の過ごし方 »