« クリスマス会 | トップページ | 夕飯事情 »

2015年12月18日 (金)

お取替え

最近、ブログでの名前を変えようかどうか悩んでいるOです。

他部署のブログを見るといろいろな名前で執筆しているので、個性を出すためにも!と思いながらなかなか一歩が踏み出せませんね~coldsweats01


そういえば、昨日建築部に行ったところ、同期である建築部の犬K(このような表記で正しいのでしょうか?)に遭遇しました(笑)

私の顔を見て早々に・・・
「あ!ブログのネタにしたから!」と言われましたcrying


数ヶ月ぶりの言葉がそれかよ!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とりあえず、生存確認ができたので良かったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


同期会はぜひとも参加したいですね(笑)


そして、私事ですが自宅の部屋のシーリングライトが点かなくなってしまい、いろいろ調べたところ・・・

点灯するために必要なインバーター式の電子回路が故障したようでしたorz


まさかの事態に自宅近くの「ジョ○フル本田」で新しいシーリングライトを購入sign03

Img_6181

カバーをはずした状況ですが・・・

iPhoneのカメラなので、あまりうまく撮れませんでしたsweat01

蛍光灯からLEDに変更しました!

リモコンでの調光もできるようになり、快適な環境になりましたsign03

昼光色から電球色まで調節できるようになり、読書やパソコンなどの環境に応じて変更していきたいと思います。


気がついたら年末になっていますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2015年の心残りがないようにがんばっていきます(*ノv`)

|

« クリスマス会 | トップページ | 夕飯事情 »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/63024191

この記事へのトラックバック一覧です: お取替え:

« クリスマス会 | トップページ | 夕飯事情 »