« ベビーラッシュ | トップページ | 最近のペッパー »

2015年11月30日 (月)

大事な手続き

こんにちは!Oです。

昨日のお休みは久しぶりにクロスバイクのメンテナンスをしてちょっと旅してきました(笑)

趣味サイクリングとか言いながらなかなか最近は乗れてなかったので、絶賛筋肉痛です(^_^;)

龍ケ崎から柏へ行って自宅へ戻りました( ´ ▽ ` )ノ

仕事で走りなれた道でも、いつもは車で通り過ぎてしまうので意外と険しい坂道だったり、長い長い下り坂があったりと、一味違う気持ちになりました。

写真撮るの忘れてたので、またどこかへ行った時に撮りますねー


そんなこんなで、和楽龍ヶ崎は先週の土曜日に引き渡しを行いました!

工事はほとんど終わったので、オーナさんと介護事業所の方への説明と書類の取り交わしでした!

とても大切な手続きになります。


オープンに向けた工事はほぼ完了しましたが、入居営業担当の私としては、これからが勝負です!

併設の事業所と協力をして、早く満室にできるようにしていきたいと思います。

Dscf5877


館銘板も設置され、オープン準備真っ只中です

日時:12月11日(金)~13日(日)の3日間で内覧会を開催します。

時間:10:00~17:00

住所:茨城県龍ヶ崎市川原代町1283-1(龍ヶ崎税務署の近くです)

お問い合わせは 0120-100-982 まで!

« ベビーラッシュ | トップページ | 最近のペッパー »

龍ヶ崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/62749839

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な手続き:

« ベビーラッシュ | トップページ | 最近のペッパー »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ