« 雨ですねー | トップページ | ベビーラッシュ »

2015年11月27日 (金)

デビュー戦

寒い日が続いてますねー

出勤の時にはコートを着て、暖かくしていますが末端冷え性の私には辛い季節です…

このあいだの休みに不動産部、建築部、KJK社員合わせて7人でゴルフへ行ってきました!





私Oにとっては初ラウンド!

デビュー戦です( ´ ▽ ` )ノ

当日の天候はとても寒く、若干の雨模様(笑)

でしたが、初心者にしてはなかなかのスコアらしく、満足の内容でしたー

また、機会があれば行きたいですね(^^)

そして、和楽久龍ケ崎の現場は仕上げに入りました!







各居室のプレートがついたようです。

そして、アプローチのコンクリート打設が終わりました!





オープンまであと少し!

内覧会の受付も行っております。

ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

« 雨ですねー | トップページ | ベビーラッシュ »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/62702169

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー戦:

« 雨ですねー | トップページ | ベビーラッシュ »