« 11月5日 | トップページ | メンテナンス »

2015年11月 6日 (金)

早いものです・・・

こんにちは

久しぶりに走りに行ったら、筋肉痛に見舞われているOですcoldsweats01


日頃の運動不足が顕著に現れています・・・(゚ー゚;

ここ最近は、日が暮れるのも早くなっていますね~

外回りから戻る時間が同じなのに、

外がだんだんと暗くなっているので、

冬本番が近づいているのだな~と感じます・・・


早めにライトを点けて安全運転を心がけましょうヽ(´▽`)/


早いもので11月になってしまいましたね~

今年もあと2ヶ月となってしまいましたsweat01


ハロウィンが凄い盛り上がりでしたが、

地元のショッピングセンターでは11月1日の夜からすでにこんな光景が・・・


Img_5909


なんとまあ・・・

クリスマスツリーが飾り付けられてました(笑)

日が暮れるのが早くはなりますが、だんだんと街灯りが綺麗になってくる季節ですね~(*゚▽゚)ノ

一軒家でのイルミネーションなどもところによっては見られそうですね!

風邪を引かないように気をつけましょうwink

« 11月5日 | トップページ | メンテナンス »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/62387974

この記事へのトラックバック一覧です: 早いものです・・・:

« 11月5日 | トップページ | メンテナンス »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ