« 忘れ物に注意です。 | トップページ | ohisashiburi »

2015年11月23日 (月)

冬本番・・・

今日はとても寒いですね(。>0<。)

布団が恋しいOです

先週は暖かい日が続き、快適に過ごせていたものの、月曜から一気に冷え込んでいますね~

そして何より曇り空・・・

より一層寒く感じますcrying

末端冷え性の自分にとってこれからの時期は寒さとの闘いになりますo(;△;)o

どれだけ厚着をしても、手先が出てたら一気に冷えていくような体質なのですが、手袋をどのタイミングで登場させようか、悩んでいるところです・・・

気がついたら11月も下旬になっていますからね~sweat01

なんだか時が過ぎるのがだんだん早くなっている気がします。

しかし!

一日一日を大切にすごしていきたいと思います!

そんな冬の到来ですが、和楽久龍ヶ崎では今までの和楽久とは少し違います。

以前に少し紹介しましたが

http://koureisya-kjk24.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-eaa8.html

今回は住宅側の居間の窓から見えるところに芝生のお庭をつくりました

そして、今回の写真はそのお庭に通じるアプローチの工事状況です!

Dsc06066


アプローチの配筋と枠組みが終わり、この後コンクリートを流していきます

さまざまな種類の草花がアプローチの途中には植えられていますclover

四季折々の景色が楽しめること間違いなしhappy02

新しい発見をしたら是非紹介していきたいと思いますヽ(´▽`)/

ではまた次回!

« 忘れ物に注意です。 | トップページ | ohisashiburi »

龍ヶ崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/62639179

この記事へのトラックバック一覧です: 冬本番・・・:

« 忘れ物に注意です。 | トップページ | ohisashiburi »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ