« 世界トイレの日 | トップページ | 忘れ物に注意です。 »

2015年11月20日 (金)

しばらくぶりです

おおよそ1週間ぶりです。
Oです(◎´∀`)ノ

お休みをいただいていたのは、姉の結婚式のためでしたbleah


海外での式だったため、1週間ほど休みをいただいていました。

昨日から復活です!

海外は十数年ぶりで飛行機に乗るのが緊張しました(笑)

結婚式も十年以上前に参加して以来なので、かなり久々でした・・・


今後は友人の式とかにも呼ばれるのかなぁ・・・


そんなこんなでブログは平常運転です!

ついに工事の完了した和楽久龍ヶ崎ですsign03

Dsc06075

今日は家具の搬入があったため、現場へ行ってきました!

発注した椅子とテーブルが到着し、業者さんが組み立てたものを設置していきました。

色合いもマッチしていますヽ(´▽`)/


オープンまで1ヶ月を切った龍ヶ崎です。

http://koureisya-kjk24.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-0033.html
↑こちらにもあるとおり12月の11日~13日に内覧会を行います。

興味のある方はぜひお越しください!

海外のお土産に写真を一枚・・・

Img_3836

綺麗な空と綺麗な海でしたhappy01


« 世界トイレの日 | トップページ | 忘れ物に注意です。 »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/62599820

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくぶりです:

« 世界トイレの日 | トップページ | 忘れ物に注意です。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ