« 秋とインフルエンザ | トップページ | 社有見学★ »

2015年10月23日 (金)

SV上本郷Ⅳ

なんだか最近風が冷たくなってきましたsad

風邪を引かないように気をつけましょうsweat01


今日は不動産部が販売している

「ソレイユヴィレッジ上本郷Ⅳ」の見学に行ってきました!

現場では不動産部のT係長、同期のYに案内していただきました。

Img_5879


今回のテーマは
「楽しい家に住んでみませんか」

ということで、ワクワクの仕掛けが満載の家になっています。

畳の間があったり、ボルダリングができる壁があったり・・・


内装に関してもオシャレなところがたくさん!

Img_5881

玄関から入ってすぐのところにあるニッチは間接照明が使われたり、

ドアにもたくさんの色が使われていたりと・・・


同期のYからは「まだあいてるから予約できるよ?」と言われましたが(笑)

まだ、マイホームまでの道のりは長いです・・・


社有見学も3回目

毎回、さまざまな発見があります。

今後のソレイユヴィレッジの更なる進化にご期待くださいsign03

« 秋とインフルエンザ | トップページ | 社有見学★ »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/62178650

この記事へのトラックバック一覧です: SV上本郷Ⅳ:

« 秋とインフルエンザ | トップページ | 社有見学★ »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ