« 太陽ハウスの新入社員は色白です。 | トップページ | 新入社員研修 »

2015年10月16日 (金)

久しぶりの・・・

久しぶりの雨ですね~

雨の日はいつも以上に外が暗くなる時間が早い気がします。

気がつくと10月も折り返し

今年もまもなく10週間となりましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

やり残したことは少しずつ片付けていきましょうcoldsweats01


そんなこんなで龍ヶ崎現場レポート!

何回目かはもう数えません(笑)


Dscf5793_2


今回は建物内が床作業だったため外側の紹介

まだ作業途中ですが、住宅側の食堂から見える大きな庭です。

今までの和楽久ではほとんど無かったものですが、今回新たにこの場所に芝生を敷く予定です。

ただいま私Oはこの食堂で使われるテーブルと椅子を選ぶ作業をしています。

壁紙との色合いなどを考慮して、悩みに悩んでいます\(;゚∇゚)/


どのようなものが導入されるかは今後のお楽しみに!

|

« 太陽ハウスの新入社員は色白です。 | トップページ | 新入社員研修 »

龍ヶ崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/62075596

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・:

« 太陽ハウスの新入社員は色白です。 | トップページ | 新入社員研修 »