« 浅草へ~~~~♪♪ | トップページ | 収穫祭in新松戸 »

2015年10月12日 (月)

出来上がりまで、もう少し・・・

こんにちは!

だんだんと日が短くなってきていますね~

17時半には外はかなり暗くなってますmist


毎週恒例(?)の龍ヶ崎の現場レポートです

Dscf5771


まずは玄関のタイルから

和楽久の玄関はこのようにできているのですね~

タイルを敷いて、隙間を左官職人の方が埋めていきます。

そして、余りを乾かないうちに拭いていく。

まさに、職人の技ですsign03


そして・・・
Dscf5777_2

クロス(壁紙)を貼り付ける作業も少しずつ進んでいます。

今回は華やかなクロスがたくさん使われています(*゚▽゚)ノ

なかなかおしゃれな雰囲気を醸し出していますbleah


九月の上旬に
http://koureisya-kjk24.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/4-87fb.html
で紹介したプレゼンボードをもとに、職人さんが貼り付けていますヽ(´▽`)/

なんだか感慨深いです(笑)

現場とこうしてつながっているとひしひしと感じた一瞬でした~happy01


完成まであと少し・・・

まだまだ打ち合わせは続いていきます!!

|

« 浅草へ~~~~♪♪ | トップページ | 収穫祭in新松戸 »

龍ヶ崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/62016743

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりまで、もう少し・・・:

« 浅草へ~~~~♪♪ | トップページ | 収穫祭in新松戸 »