« 寒くなってきーましたー | トップページ | 今日は! »

2015年10月30日 (金)

猛特訓・・・?

最近は本当に日が短くなってきましたねぇ・・・

お昼過ぎたらもう、日が傾いてきている気がします・・・

少しずつ冬が近づいているんですねsnow


さっぱりと髪を切りました、Oです。

そんなこんなで、この間の休みにはゴルフの練習に行ってきましたヽ(´▽`)/

Img_5893

11月末に初ラウンドを控えているので「練習しなくては!」と意気込んで、

自宅近所の打ちっぱなしへ・・・

2時間みっちり練習してきました(^-^;


まだまだ初心者なので、右へ曲がったり、左へ曲がったり・・・

なかなか難しいです・・・

加えて、力を入れすぎていたのか、指が痛くなりました(笑)

調べたところ、初心者に良くあるとのことでした(/ω\)


大人の嗜みとして、一歩踏み出したいと思います(゚ー゚)

1ヵ月後の結果をお楽しみに!


PS:上期ブログコンテスト、KJKブログは見事2位になりました!

次は1位目指します!

« 寒くなってきーましたー | トップページ | 今日は! »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/62283155

この記事へのトラックバック一覧です: 猛特訓・・・?:

« 寒くなってきーましたー | トップページ | 今日は! »