« フライデーズ | トップページ | 健康診断 »

2015年9月14日 (月)

食欲の秋と現場レポート

こんにちは!

だんだんと秋に近づいていますが、いかがお過ごしでしょうかsign02


秋といえば、いろいろなものがおいしい季節sign03

我が家にも先日、ついに新米がやってきましたヽ(´▽`)/


つやつやでもちもちの新米・・・

写真撮るのを忘れましたが、親が買ってきたおいしい梅干と一緒にいただきました(゚▽゚*)


やっぱり新米はそのまま炊きたてを食べるのが一番!!

米と味噌汁があれば十分ですねcatface


一年中米を食べていますが、やはりこの季節が一番です!


しっかりと食べて元気に仕事をしていきます!


今日の一枚・・・

Img_5624


和楽久龍ヶ崎
オーナーこだわりの屋根です!

玄関部分のみですが、とてもおしゃれなつくりになっています。

足場がまだ組まれているので綺麗に撮れませんでしたが、完成をお楽しみに(*^ー゚)b

|

« フライデーズ | トップページ | 健康診断 »

龍ヶ崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/61608436

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋と現場レポート:

« フライデーズ | トップページ | 健康診断 »