« インターンシップ | トップページ | 雨 »

2015年9月 7日 (月)

着々と・・・(龍ヶ崎現場レポその4)

雨ばかりの日々が続きますが・・・

先日、インターンの学生が龍ヶ崎の見学に来ましたsign01

直前にN課長から「案内よろしく!」と言われ、戸惑いながらも何とか案内できました。(笑)


現場へ足を運び、少しずつ知識をつけてきて良かったですsweat01


現場の工事は着々と進み、先日はカットサンプルのボードを現場へ持っていきました。
Fullsizerender


プレゼンボードを作成していただき、足りない部分はチョキチョキhairsalonと送っていただいたサンプルを切って貼り付ける作業・・・


なんだか小学生の頃の図工を思い出しました(笑)


外壁の工事もほとんど終わり、内装工事に入る前にオーナーさんや介護事業所の方、そして現場監督と打ち合わせ


完成まであと少し!

少しずつ入居営業に向けた準備を進めていきますdash


« インターンシップ | トップページ | 雨 »

龍ヶ崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/61500894

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・(龍ヶ崎現場レポその4):

« インターンシップ | トップページ | 雨 »