« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月23日 (月)

はじめまして~

みなさま、はじめまして!!

2月より太陽ハウスで働かせていただくことになりました、Mです(*^ω^*)ノ

以前までは老人ホームで介護士をしていました。
男ですが体が小さくガリッチョなので、よく利用者さんに

「おねーさん」
と呼ばれていました。。。
僕は男です(;д;)

趣味は読書・ダーツ・昼寝です(◎´∀`)ノ

似ている芸能人はファンモンのケミカル、プロボクサーの八重樫東選手
そう、共通しているところは目が細い..._| ̄|○


これから、
よろしくお願いしますo(_ _)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

季節外れの海~♪

みなさんこんにちは☆ Yです(◎´∀`)ノ


先日、友人と稲毛海岸に行ってきましたscissors

冬の寒い日になぜだか無性に海に行きたくなること皆さんはありませんか?(笑)

先日の私と友人はどうしても海に行きたくなって、

防寒バッチリな状態で挑んだのですが、

数分でギブアップしてきました(ノ_-。)

そして、帰りの車では、「なんでこんなとこ来たんだろう」と

反省会です(;´д`)トホホ…

根性が試される冬の海ですが、

空気が澄んでいて夜景がとても綺麗だったので、

気分はとてもリフレッシュされましたo(*^▽^*)o

あまりオススメはできないですが・・・笑

皆さんもぜひ、冬の海を体感してきてください(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

ハワイ気分~♪


みなさんこんにちは☆ Yです(◎´∀`)ノ

先日、福島にあるハワイアンズに行ってきました(*^.^*)note

ハワイアンズでは、ダンサーによるショーを見たり、

1423297981587


人生初の雪見風呂をしたり、リフレッシュすることができましたheart02

みなさんもぜひ行ってみてくださいscissors

1423298008663


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »