« 初めまして(^^) | トップページ | »

2014年9月 2日 (火)

研修

 
こんにちは( ̄ー ̄)ニヤリ

千葉商科大学3年の堀岡です。
現在インターンシップで研修をさせていただいていますup

太陽ハウスに研修させていただくことが決まった日から緊張していましたが、
きれいなお姉さんとかっこいいお兄さん達に優しく丁寧に教えていただいているので幸せです(*^.^*)sun

大学の授業では学べない現場の雰囲気を楽しみながら日々過ごしています!


私は最近ある映画を見てドラ泣きをしてきました(笑)
太陽ハウスでの研修が終わってしまう最終日にまた、ドラ泣きしてしまわないか心配になってきました( ´;ω;`)ブワッ

たくさん学んで帰りたいと思っています。最終日まで、みなさんよろしくお願いします!!!

|

« 初めまして(^^) | トップページ | »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/57255520

この記事へのトラックバック一覧です: 研修:

« 初めまして(^^) | トップページ | »