« | トップページ | 夏の終わり »

2014年9月 4日 (木)

24回目の、、、

みなさんこんにちわ!!

お久しぶりになってしまいました>¥<
DAISONですっ!

題名で”24回目の、、、”と書かせて頂きましたが、
私、DAISON、、9月3日で24歳になりました~~shineshine

今年の誕生日は、もう24回目の誕生日なんだなーと
いろいろと考えることができた日でした。

実家を離れ、はや6年が過ぎ、一人で暮らしていくことの
大変さや仕事をすることの喜びや苦労をもう一度考え、
なんといっても私を生んで育ててくれた家族に感謝の
気持ちが芽生えた日でした。

今までたくさんの人に出会えたことや誕生日を祝って
下さった二課の皆さんに感謝をし、、
24歳、新たなDAISONとして、今日を大切に、どんな
難問も突破していこうと思います!

__


これからも
DAISONをよろしくお願いしますhappy02

|

« | トップページ | 夏の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/57276403

この記事へのトラックバック一覧です: 24回目の、、、:

« | トップページ | 夏の終わり »