« 海水浴! | トップページ | 夏季休暇のお知らせ »

2014年8月 4日 (月)

セール品☆

こんにちは。ラクダ色カーディガンです☆

いろんなお店でセールの時期ですねshine

この間買い物しているときに立ち寄った雑貨屋さんにて、かわいいグラタン皿が50%OFFで売っていたのでついつい買ってしまいましたcatface

___2

そしてさっそくポテトグラタンをつくりましたヽ(´▽`)/
グラタンといえば冬のイメージですが、そんなことは関係ないです!
食べたい時に食べたいものを惜しみなく食べる・・・それがデブ流ですpig

初めてのグラタンづくりは大成功でしたheart02

お盆休みの間は普段作らないような料理をつくってレパートリーを増やしたいな、、、と思います( ^ω^ )

|

« 海水浴! | トップページ | 夏季休暇のお知らせ »

KJKクッキング部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/57035223

この記事へのトラックバック一覧です: セール品☆:

« 海水浴! | トップページ | 夏季休暇のお知らせ »