« 先日のお話・・・ | トップページ | 激安ビール! »

2014年7月19日 (土)

ららぽーと

みなさんこんにちは

Yです(=´Д`=)ゞ

先日、お休みを利用して

ららぽーとに行ってきました|ω・)

ちょうどセールと被っていたため、

かなり混雑しておりましたが、

無事に欲しいものをゲットしてきましたheart01

また、親戚に赤ちゃんが生まれた為、

お祝いも選んできたのですが、

赤ちゃん用品って本当に可愛いですね~heart02

自分の物よりも時間をかけて

選抜してきました(*´v゚*)

後は、送るのみっ!喜んでいただけるでしょうか・・・笑

« 先日のお話・・・ | トップページ | 激安ビール! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/56833484

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと:

« 先日のお話・・・ | トップページ | 激安ビール! »