« 満員御礼★ | トップページ | ららぽーと »

2014年7月17日 (木)

先日のお話・・・

どうも!

DAISONです!

みなさんお元気ですか~??

世間ではスイカや扇風機をよく見る季節となり、
夏らしくなってきましたね!

8月になれば学校も夏休みとなり、子供の声が
町中に響きわたることでしょう。。

この季節になると、私も大大好きな
”夏祭り”がありますねnight

お祭りはなんだか昔からよく好きで行っており、
家族や友達と毎年欠かさず行っていたのを覚えて
いますhappy02

なんでしょうかね?

あの雰囲気と匂いと特に花火が好きなんだと思います。

同じ気持ちの人も多いはず!!

浴衣を着て、ビール片手に夜空を見上げる。。。beer
子供のころは、ビールでなく牛串でしたが、、、笑

今年もどこかのお祭りに行こうかなー

__

写真は先日の7月7日。
そう!七夕の時に
和楽久清水公園←入居者募集中!!!
のデイサービスにあった短冊です。

皆様、いろいろなお願いごとをされていました。
どうか叶いますように。。。

ではpaper

« 満員御礼★ | トップページ | ららぽーと »

コメント

今月は、19日と20日が新松戸祭りで 26日と27 日が柏祭り。
柏は花笠おんどやねぶた祭りがあって毎年大盛りあがりだよ~。ダイソンも行ってきてね!

愛しのダイソンさん

コメントありがとうございます!
遅れてしまいましたが、、
新松戸祭りは行けませんでしたが、柏祭りは
興味があるので行ってみたいと思いますwink
DAISON

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/56819158

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のお話・・・:

« 満員御礼★ | トップページ | ららぽーと »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ