« KJK部活動 | トップページ | らーめん☆ »

2014年5月30日 (金)

W杯inぶらずぃーる

お久しぶりです。

最近の突然の暑さにやられ気味のラーメン部部長です。

暑さにやられ気味ながら、意外と食欲もラーメン欲も衰えない自分の体に戸惑いを隠し切れません。

どうでもいいですが、外がくそ暑い中でクーラーの効いた店内で熱いラーメンをすするのがなかなか嫌いになれません。


そんな夏のラーメンよりも嫌いになれないのが…


夏のおビール!

おかげさまで暑い日が増え、ビールが沁みる日が続いております。


そんな暑い季節をさらに熱くさせる4年に一度の


イベントが

もう間もなく始まろうとしています!

そう! ブラジルW杯2014!
がんばれ日本。


えせサッカー通(メッシとイニエスタを観にバルセロナまで行ったこともあります)のラーメン部部長としては
盛り上がらずにはいられません!


そしてどうやら愛してやまないキリンビールが
「こんなこと」を言ってます
   ↓
Photo

あ、はい、そうします。


僕にはそれしか言えません!


というわけで僕はキリンビールを飲みながら日本代表を応援したいと思います!

がんばれ!サッカー日本代表!

|

« KJK部活動 | トップページ | らーめん☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/56373390

この記事へのトラックバック一覧です: W杯inぶらずぃーる:

« KJK部活動 | トップページ | らーめん☆ »