« 和楽久 清水公園~工事進行中11月の巻~ | トップページ | 今年の締めくくりに »

2013年12月 3日 (火)

おかえりなさい!

こんにちはsun

かなり前??先月だったか??



鼠色のカーディガン先輩が旅行に行くと必ず

わたくしのスキなサンリオのキティーさんのお土産を買ってきてくれますcrying
Dsc_0558

毎回感謝&感激しますheart01すごーーーーっく嬉しいのですnotenote

鼠色のカーディガン先輩いつもありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。


でもでも、勿体無くて食べれません!使えません!!!weep

このメモ帳は確か去年に頂いた物…かわいすぎて使えず未だに

机の中に大事にしまっておりますshine

お菓子は、デスクに飾っておりますeye

もう少し視覚で楽しんでから頂こうかと思っておりますkissmark

|

« 和楽久 清水公園~工事進行中11月の巻~ | トップページ | 今年の締めくくりに »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/54255071

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい!:

« 和楽久 清水公園~工事進行中11月の巻~ | トップページ | 今年の締めくくりに »